2022.07.14 第16回システム管理者感謝の日イベント 開催決定

システム管理者の会から、システム管理者感謝の日イベントのお知らせです。

今年のテーマは「最先端技術」「現場の実務」「人材育成」という3つの観点について取り上げています。

世の中の変化が予測しにくくなっている昨今、身近な生活からビジネスに至るまで様々なモノコトが進化しています。
また、急速に発達する最新技術は、企業の実務にも導入されてきており、ビジネスチャンスを活かすためにも、システム管理者は最先端技術と現場の実務の両方に対応することが求められています。

最先端技術の中では新たなビジネスチャンスとして「メタバース」が注目を集めており、各界にもインパクトを与えると予想されております。また、それを支えるシステム管理という視点も不可欠だと考えられます。
本イベントがリアルとバーチャルが融合する「デジタルツイン」、最先端技術と現場の実務を如何に活用し促進するかを考えるきっかけになればと思います。
また、恒例となります「第5回システム管理者アワード」も同時開催いたします。

■本年度イベント
「社会の変化の中心でシステム管理を叫ぶ!
~メタバースから学ぶ、私たちのリアル~」
▼開催日
7/14(木)15:00~17:25
▼開催形式
WEBセミナー
▼参加費
無料

詳細、お申込み方法につきましては、システム管理者の会特設サイトをご確認ください。

■ システム管理者感謝の日イベント特設ページについて
https://www.sysadmingroup.jp/event2022/
上記URL 「申込はこちら」→ 「セミナーお申込みはこちら」からお申込みください。

お知らせ一覧に戻る